AMO’S STYLE by Triumph  25~34歳の女性をターゲットにした新コンセプトショップ誕生! 「AMO’S STYLE by Triumph Prime」 ~どんなときも、いくつになっても可愛く輝く女性へ~ 第1号店 ルクア イーレ 2016年8月31日(水)オープン

“一人ひとりの自信を高める会社”トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:土居 健人)の直営店「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」は、25~34歳の大人の女性をメインターゲットにした新コンセプトショップ「AMO’S STYLE by Triumph Prime(アモスタイル バイ トリンプ プライム)」の第1号店を、2016年8月31日(水)、ルクア イーレ(大阪市北区梅田)にオープンします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA



「AMO’S STYLE by Triumph」は、1998年のデビュー以来ご愛顧いただいているお客様の成長に伴い、ブランドターゲットの幅を広げ、30歳前後の自分らしさを分かってきた女性達にも響くブランドへと変革を進めています。「AMO’S STYLE by Triumph Prime」は、そんなブランドの変革を象徴する新たなコンセプトショップ。『下着を買うという楽しさを広める』ことをコンセプトに、ライフシーンにあわせて下着を選ぶという新たなランジェリー・ショッピングとランジェリー選びの楽しみ方を提供。社会人として活躍しながらも、可愛く輝く女性に向けて、“大人の可愛い”を提案します。

◆ストアコンセプト
“どんな時も、いくつになっても、可愛く輝く女性でいたい”
そんな女性を下着から応援するAMO’S STYLE by Triumphから、高感度な女性に向けたセレクションをお届けする新コンセプトショップ。
パリのアトリエをイメージしたお店には、幅広いAMO’S STYLE by Triumphの品揃えの中から、毎日のファッションに合わせて楽しめるランジェリーを中心にセレクト。
訪れるたびに新しい魅力に気づいたり、もっと自分らしさが好きになる、そんな新しい発見のある空間を提供します。

◆ターゲット
“自分らしさを楽しむ大人の女性”
社会人として外見だけでなく内面も成長しながらも、「可愛らしさ」は捨てたくない…。
ファッションは流行だけを追わず、シーンやTPOに合わせて自分らしさを楽しみたい。
そんな女性たちがターゲットです。

◆ネーミング
“最高の”という意味を持つPrime(プライム)。
「AMO’S STYLE by Triumph」の中で最も感度の高いセレクトとサービスをお客様に提供していくことを表現しています。また、Primeには“最初のステップ”“準備をする”という意味もあり、「下着」という一日の最初に身に着けるものを通して、お客様にファッションや毎日をより楽しんでいただきたいという想いも込められています。

◆商品展開
素材やデザイン、レース使いなどにこだわった、自立した大人だから手に入れることのできるワンランク上のプレミアムな商品を展開。
社会人として様々なライフシーンに合わせて下着の選び方も多様化するようになる女性に、デザインで選ぶ、なりたいボディイメージで選ぶ、洋服に合わせて選ぶ、など様々なオケージョンや気持ちに合わせた、大人の女性としての新しい下着の価値観に応えることのできる品揃えを提供します。

<取り扱い商品例>
Dress AMSTDR007 ¥5,900(6,372)~
Dress AMSTDR012 ¥6,900(7,452)~
夢みるブラ(R) Premium ¥4,990(5,389)~

※価格はすべて、ブラジャー・ショーツのセット価格です。
※税抜き価格(税込価格)となります。