資生堂とローソンの共同企画 「インテグレート」からオリジナルアイシャドーを含むポーチインコスメを新発売 ~2017年3月6日(月)より、全国のローソン限定発売~

株式会社資生堂と株式会社ローソンは、資生堂のセルフメーキャップブランド「インテグレート」より、ポーチインコスメとして共同企画したアイシャドー・口紅・ファンデーション【全3品目6品種】を、2017年3月6日(月)から全国のローソン店舗(12,172店:2017年1月末現在、「ローソンストア100」は除く)で発売します。




◆ポーチインコスメオリジナル商品の数量限定アイシャドーは、2色がつながるクレヨン型のパッケージで利便性が良く、透けキラ質感の目もとに仕上げます。
◆2017年2月21日発売の口紅「インテグレート ボリュームバームリップ N」の新色から4色を2色ずつ組み合わせ、ローソンだけのミニサイズで2品種を数量限定発売します。
◆また、人気の「インテグレート プロフィニッシュファンデーション」から2色をミニサイズで発売します。

資生堂とローソンは、「商品を見ている間につい欲しくなって買ってしまう化粧品の買い場の演出」をテーマに共同企画し、「インテグレート」ポーチインコスメシリーズを2015年9月、2016年3月及び9月に発売しました。「使い切れるミニサイズ」や「2色がつながっているパッケージ」など、ユニークな商品特長が20~30代女性から高い支持を得られたことから、本年も発売することとなりました。
本年はアイシャドーとファンデーションを加えてラインアップを充実させ、お客さまの利便性と満足度向上に努めていきます。

 

インテグレート プチクレヨンアイシャドー ミニセット(CP)(NP)
<アイシャドー>
2種
ノープリントプライス
【数量限定品】

2色のクレヨンアイシャドーで描いて、ぼかして、濃淡も自由自在!
輝きのあるクリアな発色で、透けキラ質感の目もとに仕上がる
アイシャドー

○ スルスルとまぶたにぼかしやすい、ソフトでなめらかな使い心地です。
○ フィット感に優れ、美しい仕上がりが持続します。
○ ラインのように描いて色を効かせたり、まぶたに広げてニュアンスを楽しめます。

■使用法
● 上下まぶたのまつ毛の生え際にそって描きます。上まぶたは、指で軽くぼかします。(図1)
● 尾栓を外して、上下の色を組み変えたり(図2)、何色もつなげて楽しむこともできます。外した尾栓は、ほこりなどが入るのを防ぐため、下段の底にはめてご使用ください。