美しさ(美容)と健康をテーマに貴方に合った化粧品、あなたのための衣料品・ファッションをどのように選べばいいのか?コスメティックやコスチュームについてわからないこと、知りたい事や商品紹介など

キレイのための健康サポートを可能に!ヘルスケア動画メディア「Lily」が、豊田通商の健康管理サービス「からだステーション」会員向けに動画コンテンツ提供を開始! ヘルスケアデータを元に、自分に合ったキレイを作るためのコンテンツを視聴可能に!

ヘルスケアデータを元に、自分に合ったキレイを作るためのコンテンツを視聴可能に!
SNSやスマートフォンアプリを通してヘルスケア・フィットネス動画を提供する動画メディア「Lily」(運営:株式会社Walnut 代表取締役:土金輝行、以下Lily)は、フィットネスジム(以下、ジム)を中心に、健康管理サービスを提供している「からだステーション」(運営:豊田通商株式会社)に動画コンテンツの提供を開始いたしました。

からだステーションを導入している、全国のジム利用者への視聴促進を図ってまいります。
からだステーションで確認した自らのヘルスケアデータを元に、「不眠に良いヨガ」や「お腹痩せダイエット方法」その他「自律神経のための腹式呼吸方法」など、自分に合ったキレイを作るためのコンテンツを視聴できるようにコンテンツ増強を図ってまいります。

■月間動画再生数が200万回・総リーチ数が400万リーチを突破した「Lily」
Lilyは、『継続』するためのノウハウを分析し内発的動機付けによるキレイのための健康サポートを提供する動画サービスで、20代~40代の女性をターゲットにヘルスケア、フィットネス動画およびメディアのプロデュース・制作・配信を一貫して手掛けています。
20代後半から40代前半の多くの女性が視聴しており、月間の動画再生回数はデジタルサイネージ、各SNSを合わせて200万回再生を突破しております。
Instagram、公式ラインアカウント共に、フォロワー数は5万人を突破。全体のSNSを通してのリーチボリュームも増加しており、月間総リーチ数も約400万リーチを誇る巨大ヘルスケア系メディアとなっております。
※今年1月中旬でのデータを社内にて調査した結果

Lilyではサービス開始以来一貫して「キレイのための健康意識をいかに継続してもらうか」に焦点を絞った研究を重ね、「きっかけづくり」と「モチベーション向上」に努めています。今回のからだステーションへの動画コンテンツ提供を機に、今後、より多くのキレイのための健康コンテンツを届けることができるように努めてまいります。
より長期的な目線で、キレイのための健康意識を継続してできるようなきっかけづくりとともに今後の継続ユーザーの拡大へ繋げていく狙いです。

ヘルスケア動画アプリ「Lily」はこちら
https://itunes.apple.com/jp/app/id1261813918?mt=8

おすすめ