LOUNIE、2019年・新キャンペーンをスタート  ミューズに矢野未希子を起用し、働く女性の“今”を表現  「私の人生は、これからだ。」

アイア株式会社(代表取締役:萩島宏、本社:東京都渋谷区)が運営するファッションブランド「LOUNIE(ルーニィ)」は2019年、“今”を生きるハッピーでポジティブな女性をイメージしたキャンペーンを展開します。

数多くのファッション誌で活躍するモデルの矢野未希子さんをミューズに、働く女性の“今”を表現します。日々変化する「最新の東京」を切り取ったメインビジュアルにもご注目ください。第一弾の春は、オリンピックに向けて建設が進む『新国立競技場』が舞台です!

また、今回のキャンペーンのイメージMOVIEをオフィシャルサイトやSNSで配信中(メイキングを含む全6編)。働く毎日に起こる“ちょっとハッピー”な瞬間をお届けします。キュートな矢野さんの表情も必見です!

【LOUNIE 2019 CAMPAIGN】
2020年のオリンピックも楽しみだけど、
先週、新しいプロジェクトを任された。
今、仕事が楽しい。
今、恋をしている。
「私の人生は、これからだ。」

矢野未希子(やの みきこ、1986年12月4日) 大阪府堺市出身ファッションモデル。雑誌「Oggi」(小学館)にて2016年10月より表紙キャラクターを務める他、多数の雑誌、テレビドラマ、CMに出演。
Instagram:mikko1104