『FURLA』より2019年春夏ウオッチコレクションを発売

株式会社ドウシシャ(大阪本社:大阪市中央区、代表取締役社長:野村 正幸)は、イタリアブランドのFURLA(フルラ)の2019年初夏ウオッチコレクションを、3月下旬より順次、腕時計専門店を中心に展開します。

今シーズンの最大の特徴は、新生ロゴ。ブランドのイニシャルである“F”を対照的に重ねた新しいロゴが、エンボス加工で文字盤中央にあしらわれ、モダンかつエレガントなデザインになっています。使いやすい32mmのケースサイズと柔らかな印象の構造で、どんな女性の手元にも合う時計です。

新たなシリーズとして、「フルラ ミミ」が誕生。同じく2019年春夏に誕生した新たなアイコンバッグ「フルラ ミミ」の留め具デザインが、腕時計のラグと6時・12時位置の目盛り部分に落とし込まれたデザインになっています。28mmの小ぶりなケースと柔らかなカラーリングが合わさり、リュクスで女性らしい雰囲気を纏っています。

URL  : http://www.doshisha.co.jp/